BlogPet背景☆一本桜♪編(笑)

世界樹の迷宮・・・
それは、激しく死んでしまうゲーム(爆)
そして、タイトル通り、緑に囲まれたゲーム・・・。
今。
私は、それをプレイしています☆
そして。
緑に囲まれた背景が欲しくなって・・・。

描いちゃいましたぁ(爆)
なので。

BlogPet背景☆一本桜編♪、公開で~す!

ちょっと、今の時期を考慮して、桜も描いてみた。
去年も桜、描いたけれどねf(^_^;)

『いつものお持ち帰り条件』

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が時々変わっていますので、
常連さんも、目を通していただけると助かります。
とにかく、いじらず、そのままの状態で使ってね♪

■画像はサイズも拡張子も変えちゃダメ!
■画像をそのままサイトに貼っちゃダメ!
■他のことに使っちゃダメ!!
■直リンクしちゃダメ!

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ~!!!
ペットの俳句と一緒にアップして下さいねっ!

もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、桜餅食べながらでもお持ち帰りど~ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)


画像サイズは2種類。
130x150pxの通常タイプと、130x180pxのPOCタイプです。
拡張子はすべて.jpgです。


画像
画像
左ファイル名:
petbg76.jpg
右ファイル名:
petbg76_poc.jpg

桜。
深い山の中。
一本だけ、堂々と咲く。
哲学的かもf(^_^;)
でも、こんなのが描きたかったので。
自分的には、よしとしてます。


好みが分かれるかなぁ?
何がスゴイって。
レイヤー2枚(爆)
レイヤーを同一にしないと、この緑が出せなかったのよねぇ☆
まだまだ、修行が必要でし☆
あぁ、もっと深い森の中が描きたい・・・(笑)


※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200703/article_3.html
にリンクを貼ってから、TBいただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします♪
アクセスの割には、誰も押さないランキング( ̄▽ ̄;)
てゆーか。
押して欲しい、ランキング☆ぽちっ(爆)





BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。



この記事はBlogPetのグループ、
BlogPetが好き」にTBさせていただきます。



めちゃカワっ!ブログパーツBOOK

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

2007年03月04日 20:30
いつもお借りしております。
今回も桜を探しに来ましたところ、ぴったりの桜♪
ありがとうございます。お借りします。
2007年03月04日 20:31
初めまして!とても綺麗な1本桜ですね!うちの粉雪(うさぎ)にお借りします☆
アリババ
2007年03月04日 21:52
一本桜素敵ですね。
貼りたいけど貼れない(>_<)
うちのPC、flsh9、入ってました。
8にすればいいんだけど、
説明読んでも良く解らなかったです。
もっと、勉強せねば!!
もう少し、頑張ってみますm(__)m
2007年03月05日 19:35
とっても素敵な絵ですね~*^^*)
今、桃の背景をお借りしているので、
もう少ししたら、この一本桜をお借り
しようと思ってます。
2007年03月05日 19:43
まこさん、こんばんはー♪
これはとっても素敵な背景ですね。よく見れば見るほどに、哲学的というのがわかる気がしてきますね。さっそくお借りしまっす。紹介記事UPしましたら、トラバにてお知らせしますね。うさもにて紹介させていただきまっす。m(_ _)m
2007年03月09日 19:20
まこさん、こんばんは♪(*'ー')ノ
桜お借りしにきましたー♪やっぱり素敵~♪深い森の中のイメージがなんとも言えません♪うさびとふわり用にお借りしていきます♪ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
2007年03月16日 22:26
ごぶさたデス☆
画像頂戴しました、このほんわり具合好きなんですよね。早く桜咲かないかなぁ。。。
2007年03月18日 08:09
いつも素敵なまこさんの背景。眼福です~v
たぶん今回もうちの木天蓼丸は花より団子に走ってしまうのですが、それとは別に、私の身近にも世界樹やってる人結構多いですし、桜でなくてまんま世界樹っぽい背景もニーズ多いかも、と思いましたです。

ところで、私が「せかいじゅ」と打ち込んで変換すると「世界呪」になるのは、仕様ですか。
2007年03月18日 11:46
柴成さん、こんにちは。深い山の中で1本というのがとても印象的です。出遅れましたが『petbg76.jpg』をお借りさせていただきます。勝手ですが、紹介記事を書かせていただくつもりです。UPした際はトラバ入れさせていただきますね。m(_ _)m
2007年03月22日 00:14
俳句背景をお借りして、あっ、背景は?って再度のお邪魔です(^-^;
ちょっと休んでいる間に出ていたのを見落としていました。
これでセットでステキな桜を見る事ができます。
それにしてもレイヤー二枚とは恐れ入ります。
こんなに複雑な色なのに!
2007年03月28日 01:05
こんばんは☆
長かった?暖冬も終わり、いよいよ春ですね^^
ブログペットの背景も春に模様替え…
と言う事で、お借りしました(^^♪

ありがとうございましたm(__)m

この記事へのトラックバック

  • BlogPet「うさも」の背景紹介 春のあしおと

    Excerpt:  暖冬も終わり(?)、すっかり春ですね。寒の戻りがあったりしても、春には違いない・・・そんな今日この頃ですが、早速お借りした春用の素敵な背景を紹介しまっす♪m(_ _)m 今回はyozoとして.. Weblog: yozoの気が向いたと記2.0 racked: 2007-03-07 19:35
  • 妖精と桜♪綺麗~♪(*゜‐゜) BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

    Excerpt: 桜、桜!!昨年もBlogPet背景で桜をたっぷり楽しみました♪ ピンクが好きなので桜も大好きです♪(*'-') 今年も一杯楽しませていただくつもりです♪ 今日は可愛い妖精さんの背景と桜の背景をご.. Weblog: のんびり前進じたばた生活 racked: 2007-03-10 17:46
  • もう春なのでBlogPetの背景張替え&こうしが仲間に加わりました!?

    Excerpt: もうすでに3月です。今シーズンは自宅付近でも雪は1回少し降っただけ。なのにぴょこたのところではいまだに雪が降りまくっていましたので、さすがにもう背景を張り替えることにしました。ちなみに今回から、不具合.. Weblog: 館長の不定期記 racked: 2007-03-11 14:32
  • BlogPetの背景紹介 桜

    Excerpt:  07/03/18に、タイトルどおり桜の背景を設置しました。素敵な桜の背景を紹介します。   ひらひらと桜の花びらの舞う縁側。それを見ながら桜餅で一服です。あれ?こんなところにランドセルを放り出して.. Weblog: yolipの学舎 racked: 2007-03-18 16:20
  • ふわりの背景♪春の野原♪

    Excerpt: 前回の背景紹介のときはまるで春のような ぽかぽか陽気だったのに、最近のこの寒さは何ですか???(^^;; ふわりは暖かそうな背景で元気そうですが♪(*'ー'*)ふふっ♪ ちょっと遅くなりましたが.. Weblog: まゆびの実験室 racked: 2007-03-18 19:37