漢力検定を受けてみた

漢力検定。
=おとこぢからけんてい=
(爆)(爆)(爆)・・・・・・f(^_^;)
「男」ではなく「漢」。
「見る者に爽快感や感動すら与える、熱く強い生き様を体現する者」
だって♪

『漢力検定』


ま、土台が競輪サイトなので、ちょっと偏ってはいますが。
取り敢えずやってみた、ヲトメな私(マテ

【↓結果↓】
http://otokojikara.jp/question/show_result.php?eid=blog&mind=80&tech=80&pow=70&sex=1
総合 230Point【追い込みタイプ1】
あなたは、正義感あふれる強い心と、緻密で計算高い能力が身上。心・技・体のバランスもよく、理想の漢に近い人物だ。強いて弱みをあげれば、体力面か。今後はその点を考慮した上で、さらなるレベルアップを目指せ。そんなあなたは、真の漢=ケイリン選手にたとえれば「追い込みタイプ」。負けん気の強さと緻密なレース運びで、ゴール直前で一気に差し切ってしまう漢の中の漢である。真の漢同士が戦うケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。



えっっと。。。。
どう解釈をしたらいいんでしょう???

総合230ポイント。
・・・平均より上ですがな☆
漢の中の漢って・・・( ̄◇ ̄;)ッグハ 
計算高さは持ち合わせておりませんです、はい。
確かに体力はないんですケド。
この結果で、レベルアップしたら、どうなるんでしょう???
ヲトメで居たいの、わたし(爆)
まぁ。
受けてみた段階で、うすうす予感はあったワケですが☆


さて、このサイト。
先ほども書きましたが、競輪がベースのサイトです。
なので、ご利用の際は、
別項目に下手に書き込んだりしないようにご注意下さいねっ♪
ぃゃ、賭事したいのなら、止めませんケドね~。。。
ご利用は計画的に・ねっ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック