BlogPet背景☆湯煙旅情・お月見編♪

気付いたら。
中秋の名月、もう明日だよなぁ。。。
どうも気合いが入らない今日この頃。
そろそろ本気出さないと。
ってか、私に本気があったのかどうかも、すでに謎ですが。
そんなワケで。

BlogPet背景☆湯煙旅情・お月見編♪、公開で~す!

なんか、苦労したんだよねぇ。コレorz


『いつものお持ち帰り条件』

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が時々変わっていますので、
常連さんも、目を通していただけると助かります。
とにかく、いじらず、そのままの状態で使ってね♪

■画像はサイズも拡張子も変えちゃダメ!
■画像をそのままサイトに貼っちゃダメ!
■他のことに使っちゃダメ!!
■直リンクしちゃダメ!

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ~!!!
ペットと一緒にアップして下さいねっ!

■ちょっと追記。
チャイルドンとかVoceも、クラシックペットと同じように背景設置ができます。
が!!
世界観もですが、立ち位置とか動きとかが、全く違っています。
過去背景も併せて、著しく見た目が悪くなる可能性があります。
ので。
皆様の美的センスにお任せしますが、
あまり、、、クラシックペット以外では、見た目良くないです。正直。
ご注意下さい<(_ _)>


画像サイズは今回は1種類のみ。
130x180pxのPOCサイズだけです。
130x150pxの通常タイプは、フレームによって表示が変わってしまうので
(何もない場所が出来てしまったりするので)、
通常会員さんも、POCの方も共通で使えるサイズに統一しました。
ぶっちゃけ。
すでに130x150サイズは必要ないかなぁ、とかも思っちゃったりしてます。
通常オーナー様も130x180背景使えるんですもの。。。ねぇ?

画像の拡張子はすべて.jpgです。


画像
画像
左ファイル名:
petbg75moon1.jpg
右ファイル名:
petbg75moon2.jpg

通常このシリーズは、昼バージョンと夜バージョンがあるのですが。
今回は「お月見」と言うコトで、夜バージョンのみです。
左はシンプルな満月。
右は萩の花も一緒に愛でようという酒肴趣向です♪
月と言えば・・・この季節は萩かなぁ、とw
(ススキは以前描いちゃったので☆)
こんなにマジマジと、萩の花を見たのは初めてで。
けっこう新鮮でした(*^-^*)

■通常オーナー様で、萩の花の方をご利用いただく場合。
右側の花が、片方しか表示されません。
全部表示したい場合は、
下まで表示される公式フレームをお使いいただけると、
全部見ることが出来ます。はい。
POCの方も、同様です。
フレームによって隠れる場合がありますので、
その辺はご了承下さい。



なんかねー。
リニューアルか仕様変更の度に、
描き手がそれに合わせて背景変えるのって、大変なんですよー。
未だに私の脳内は、いまの仕様に対応しきれてないし。
(ってか、対応できないの、私ぐらいかもですが☆)
もうちょっと、、、、時間がかかるかもデス。
やー、面目ないi|||i_| ̄|○i|||i


※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200709/article_16.html
にリンクを貼ってから、
TBいただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします♪
アクセスの割には、誰も押さないランキング( ̄▽ ̄;)







BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年09月25日 06:52
そうですっ!今夜はお月見ですよね~♪
ぴょんにも情緒というもの味あわせててあげたい。両方お借りしますね。ありがとうございます。
2007年09月25日 12:50
こんにちは。

萩の花って、こんな素敵な色合いなのですね。
季語としては聞くものの、実際に見ることはなかったので。

水面がキラキラしているシンプルなタイプも、
澄んだ空気が伝わってくるようで、美しいです。

2点とも、お借りしました♪
2007年09月30日 16:05
まこさん、こんにちは♪
中秋の名月。。。すぎてしまいましたが、お借りさせていただきます。萩の花つきの方をお借りしました。今年はうさびにお月様背景を飾ってやれなかったので、喜んでもらえるといいな♪
月の輝きがとっても素敵ですし、萩の花がすっごく上品ですね♪素敵な背景をありがとうございました♪

この記事へのトラックバック

  • ブログペット背景 十五夜編

    Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、セット素材から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「きり12222ぺた発生していました(6 ̄  ̄)ポリ。記念背景&短冊配布もします。ぺこ 」より、"秋の古城 .. Weblog: KOROPPYの本棚 racked: 2007-09-25 12:40
  • コスモスを楽しむぞ♪BlogPetうさびの背景紹介♪

    Excerpt: 大阪も秋らしくなってまいりました!! この間までは、本当に9月なのか!!と思っていたくらい 暑かったのですが。。。 ここ数日ははっきりいって寒い!! 夜も布団をしっかり被って寝ております。 .. Weblog: のんびり前進じたばた生活 racked: 2007-10-02 17:57
  • 秋の背景セットです♪

    Excerpt: あっという間に10月も半ばとなりました。我がブログのヒロイン(笑)BlogPet Weblog: 夢みるととろ日記 racked: 2007-10-08 12:16