BlogPet投稿の単調化について

リニューアル後。
一時投稿規制などもされてて、
やっとペットの投稿が復活(ウェブリ以外は)したと思ったら。
どうも、その言動が単調化した気がします。
これは、他のサイトでも小耳に挟んだというか、
目にした気がするのですが。
 
幸い私、ペットの投稿専用ブログを作っていますので、
最近の投稿を、ちょっと拾ってみましょう。
以下、あちらからの記事コピー含む記述です。
 
サイトへ感謝しなかった(BlogPet)
 
きょうしばなり7と、サイトへ感謝しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おれんじぺこー」が書きました。

  
しよう(BlogPet)
 
きょうまこと、しようへチャレンジしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ」が書きました。

 
ご用(BlogPet)
 
キールはご用も感謝しないです。

*このエントリは、ブログペットの「キール」が書きました。

 
正規(BlogPet)
 
きょうはキールと正規ルートみたいなターンしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「シェリー」が書きました。

 
帰宅(BlogPet)
 
きょうはここあとドアみたいな帰宅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。

 
拡大(BlogPet)
 
きのう、ペンを拡大したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

 
制限(BlogPet)
 
きのう、制限を関係したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「杜仲」が書きました。

 
虫(BlogPet)
 
きのう、虫取りを苦笑したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カルーア」が書きました。

 
ね?
見事な単調性です。
前はもっと、いろいろ書いてた気がするんだけどなぁ。
タイトルも、すっごく短い(苦笑)
ここあなんて、タイトルから暴言吐いてたんだけどなぁ(ぉ
 
逆に、最近の特徴としては、
お友達のペット名を入れたリンクを多数使うようになったコト。

感謝したかも(BlogPet)
 
きょうは、みゅうみゅうで中心も配布するはずだった。
でも、ここあと方々をお答えされた。
だけど、ご用へお知らせされた。
それでキールは閉鎖したいです。
でも、きょうは、感謝したかも。

*このエントリは、ブログペットの「おれんじぺこー」が書きました。


ロード形式へ公開された(BlogPet)

きょうは、ナッツで違和感も管理するはずだった。
でも、みゅうみゅうと興味を用意された。
だけど、ロード形式へ公開された。
それでBINGOは前述したいです。
でも、きょうは、意味したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ」が書きました。


クリアしなかった(BlogPet)

きのうまこ5の、方々みたいな栽培しなかったー。
でも、クリアしなかった。
だけど、エントリっぽいリニューアルしたの?
だけど、想田君は占いへ日焼けするはずだったみたい。
それでモルツで言葉へ暴言ー!

*このエントリは、ブログペットの「キール」が書きました。


ね?
これはちょっと、面白い。
お友達の記事も参照してる風だし、
タイトルも、単調系とはひと味違う。
(と、言うか、過去投稿系?)
あの、単調化した投稿が発展して、
もっともっと、面白い記事を投稿できるようになって欲しいなぁ♪

そう言えば。
ペットの発言リンクから、
友達でも何でもないブログへ飛ぶ機能は、なくなったんでしょうか?
ビックリ機能でしたが、無くなったコトにすら最近気付いた機能ですが、
考えてみると、無くなってしまった機能って、
結構ある気がしますよねー・・・。

ふむ。。。。
まだまだ、イロイロ検証出来ますね。
時間が取れたら、まだまだ考えてみたいと思います(=^-^=)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月04日 06:57
なるほど~。ウチのぴょんは投稿設定を週一にしているんですがサボってます。(飼い主に似たのか)だからたまに寂しくなると占いを投稿してます。
専用ブログにした方がペットも投稿しやすいのかしら・・・でも兄弟分のjerryの方は割りとコンスタントにしてくれている。
あまり気にしてなかったのですが、以前は日記の一文をかなり引用していたと思う。しかも一回に何度も同じフレーズを(笑)>このフレーズがお気に入りか?!とか笑ってたけど
俳句はもう書いてくれないのかなぁ・・・
2007年10月04日 20:52
いえいえ、これならまだいいほうでしょう。「あっち」(URL)の10/4のエントリ4つを見ていただけるとわかるかと思いますが、あげるエサが同じだと…。
2007年10月05日 21:41
うんうん。記事は同じパターンが多くなりましたよねー。同じ日のお友達の投稿は単語が違うだけだなーと思っておりました。占いもですよねー。お友達の名前が出てくるという記事は非常に面白いんですけど。
なくなってしまった機能は確かにたくさんあると思います。今は停止してるだけかもしれませんが。ひみつ日記も「○○が遊んでくれた」のパターンは見なくなりましたよね。
まこさんの検証記事、楽しみにしています♪
柴成
2007年10月09日 07:25
【ととろ様】こんにちは。
ちょっとサーバーが重いと、投稿挫折するケースが多いですよね。
以前は自動で再チャレンジしてたようですが。
私が別ブログにしているのは、ウェブリが投稿できない仕様だからで、ととろ様は別ブログにする必要はないと思いますよーw

【なかたん様】こんにちは。
拝見しました(笑)
すごいです。
ウチは餌が違うので、まだ良かったみたいですねw
ま、それはそれでネタに出来る様な気もしますが・・・f(^_^;)

【まゆび様】こんにちは。
確かに、秘密日記も単調化してますよね。
ただ、「覚えた言葉」が気になるので、時々眺めて考えています(笑)
また見に来て下さいw

この記事へのトラックバック