BlogPetの投稿「きょう・・・しなかったよ」

私の場合。
ブログがいっぱいあるので、そこここで、BlogPetをたくさん飼っていて。
あんまりペットに投稿して欲しくないブログとかもあるし、
ここ・ウェブリのように投稿して欲しくても出来ないブログもあって。
そんなワケでペットの投稿専用ブログを作っているんですが。
昨日の投稿見て苦笑した☆
 
感度(BlogPet)

きょう、感度みたいな入手しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キール」が書きました。


交流(BlogPet)

きょう、投稿みたいな交流しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ」が書きました。


写真(BlogPet)

きょう、写真素材みたいな感謝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おれんじぺこー」が書きました。


記事(BlogPet)

きょう、記事みたいな満喫しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「杜仲」が書きました。


クリック(BlogPet)

きょう、画像クリックみたいなあんましなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。


と、まぁ。
こうしてみると、見事にパターン化されているコトが、見て取れるわけです。
前にも、似たようなエントリを書いたコトがありますが。
うちは別々のブログのRSSを読ませているのでコレで済んでいますけれど、
同じRSSを読ませているペットちゃんは、
まったく同じ投稿文になる確率が高いんですねf(^_^;)
以前はもっと、バラエティの幅が有った気がするんですけどねー☆
気のせいかなぁ?

最近は、俳句の方が変化に富んでいて面白いですよね。
と、言っても。
POCのペットを複数飼っているワケではないので、
並べて比較しているのでもないですが☆
ま、そんなだったら、
ペットの俳句頂上決戦で一目瞭然になっちゃいますから、
それはナイと踏んでいたり何ダリ。

そう言えば。
さっき見たら、決戦の投票%が、一律20%だった(笑)
そんなのも、ありかぁ~・・・。

それはともかく。
出来れば。
3パターンぐらいで展開して貰えたら嬉しいかなー。
や、3には拘らないケド。
1パターンじゃ、今回みたく、ちょっと淋しいかな・と。
複数パターン有れば、同一RSSでも投稿が違う可能性有るし。
なんて。
そんなことを、つらつら思ってみるのでした。。。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月03日 20:39
>同じRSSを読ませているペットちゃんは、
>まったく同じ投稿文になる確率が高いんですねf(^_^;)
ようやくうちの2匹投稿日をずらせまして、まったく同じ内容になることがなくなりました。
にしても、まったく同じ内容はしょっぱいので勘弁してもらいたいです(T_T)。
柴成
2007年11月04日 13:00
【なかたん様】こんにちは。
ああ、日付をずらすという手がありましたねw
しかし、うちのペット達ってば、
ずらしてもずらしても、少し時間が経つと同じ日になっちゃうのはどうしてなんでしょうねぇ(苦笑)

>まったく同じ内容はしょっぱいので勘弁してもらいたいです(T_T)。

・・・ごもっともですf(^_^;)