BlogPet短冊@雨とアジサイ編♪

梅雨。
梅雨はドコ?(笑)
しかし、遅れている梅雨は気にもせずに、紫陽花が咲いてます。
紫陽花。
とても、好きなお花です・・・って、好きな花ばっかりじゃん☆
ってツッコミは赦して下さい(爆)
 
 
BlogPet短冊@雨とアジサイ編♪、公開します☆
 
 

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

■画像はサイズも拡張子も変えちゃヤダ!
■画像をそのままサイトに貼っちゃヤダ!
■他のことに使っちゃいや☆
■直リンクしちゃヤダ!(出来ないと思うけど。。。)

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ~!!!
ペットの俳句と一緒にアップして下さいねっ!


BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
くれぐれも、背景やプロフ等
違う目的で利用しないよう、お願いいたします☆

※POC(プラチナオーナーズクラブ)について
・この短冊機能は、クリックしてペットが詠む俳句とは別物です。
・短冊設定は一品のみで、複数ランダム設置は出来ません。
ご注意下さい☆

で。
もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、ブルーベリーのコンフィチュールでも舐めながら、お持ち帰りど~ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)



画像
画像
画像
左ファイル名 : hbg67.jpg中央ファイル名 : hbg67b.jpg右ファイル名 : hbg67g.jpg

紫陽花色違い短冊三種。
まぁ、色々描いてみた挙げ句、こんな感じで納まった・・・とかw
私の絵にしてはちょっと、線が固い印象かも?
これはこれでアリだとは、思っているのですが☆


♪お気に召すといいのですけれども(*^-^*)


なんだかね。
色々描くけれど、BlogPet関係は、短冊が一番描きやすいみたい。
わたし的には。
なんだろう?
リアルで習っている俳画とか、そんなイメージで描けるからかな?
よくわかりませんね^^;
・・・単に、縦のスペースが長いせいかもしれません(笑)


※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200806/article_6.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m


いや、実際は保留ぶんに入るんですが、
スパムにまみれて見落としちゃうのです。。。m(_ _;)m





↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします(=^▽^=)






商標・著作権に関して

BlogPet」は、株式会社リンクシンクの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社リンクシンクに帰属します。
※「ブログ妖精 ココロ」に関する著作権および工業所有権は、ニフティ株式会社に帰属します。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年06月08日 20:57
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々の短冊お持ち帰りさせていただきます^^
何色にしようか迷っちゃったので、
全色、お借りしてゆきます^^
ありがとう~♪♪(人´∀`).☆
2008年06月08日 21:02
アジサイ素材を探していました。新作うれしいです。
とても綺麗な色合いで梅雨のしっとり感が出ているわぁ。3枚ともお借りして取替えっこして楽しませていただきますね。ありがとうございます。
2008年06月10日 12:19
こんにちは。
どの色も美しくて、うっとりです♪
3つともお借りしました!

>色々描くけれど、BlogPet関係は、短冊が一番描きやすいみたい。
セット素材でも、俳句の縦長の空間では、
背景とは少し違った雰囲気に仕上がってる場合もあったりして、
面白いなと思います。

この記事へのトラックバック

  • 梅雨シーズンも楽しくね_BlogPet背景

    Excerpt: 雨が降ればじめじめと晴れれば蒸し暑い、そんな梅雨の季節となりました。 そこで雨が Weblog: 夢みるととろ日記 racked: 2008-06-10 01:05
  • ブログペット背景 あぢさゐ編

    Excerpt: 今回お借りした素材を紹介します。 まずは、セット素材から。 webでお絵かきさまの「BlogPet短冊@雨とアジサイ編♪」、「BlogPet背景☆雨粒と紫陽花編♪」(J)です。     じっとりとした.. Weblog: KOROPPYの本棚 racked: 2008-06-10 12:15