かき氷にかけたいモノ(BlogPet)/飼い主追記アリ。

まこの「かき氷にかけたいモノ」のまねしてかいてみるね

今日の「毎日お題」テーマ(笑)かき氷...

*このエントリは、ブログペットの「ここあ」が書きました。



や、いいけどさー。
短い文でも、いいけど。
まねするのもいいけど。
 
 
 
・・・・・書きかけてやめるのは、ないよー!ここあ☆
 

多いよね。
ここあの投稿って、書きかけで終わるのが。
王子の気まぐれなのか。
はたまたウェブリの罠なのか。
 
一番なのは。
私の記事の書き方だけどね( ̄◇ ̄;)ッグハ
 
改行とかさ、段あけとか多いとね、
ペットの文が短くなるんだよなー。
試しに改行とかせず長文書くと、途端に長くなる。
RSSの仕様なのか、BlogPetの仕様なのかは不明。
・・・多分、両方。
 
だからといって、文章の書き方変えるつもりがないので。
コレはこれで、ここあの個性だと思ってしまえば、のーぷろぶれむ(は?
 
いいのよ。
それはそれで、検証ネタが増えて面白いからw
なーんて、暑さでゆでだこ脳が考えるのでした☆


皆様も、暑気中りにはご注意下さいねっ!


かき氷、買ってこよーっとε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年07月27日 10:30
ウェブリの罠に一票。自分の所も長文書くのはほとんどわこた(エサがココログ)で、ウェブリがエサの2匹は文章短いですからね。

もうちょっとまじめに書くと、ウェブリはRSSに出るのが最初の連続改行(1行空け)または255文字くらいまでなので、ココログなどに比べるとRSSが短くなってしまうのです(泣)。

この記事へのトラックバック