BlogPet短冊@星に願いを!編♪

When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
Your dreams come true
 
某暴言犬が前のページで世界征服を企んでいると、
ついったーでニューラ様の通報を受けた本日(笑)
(私信;ニューラ様、その節は通報ありがとうございました。職場で吹きましたw)
 
Lanタソ様の「星に願いを! - 手書きで作る七夕短冊!」と言う、
楽しい企画サイトに協力させていただいたのでした♪
(みんな、書き込んで遊んでねーw)
と言っても。
ちびっと絵を描かせていただいただけなんですけどもw
ちょっぴり恥ずかしいやら嬉しいやら。
しかもうちのサイトにリンクまで貼っていただいてしまい、
小躍りしたいんだけど、働きすぎて筋肉痛(爆)
そんな本日。
 
BlogPet短冊@星に願いを!編♪、公開でございます☆
 
 

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

■画像はサイズも拡張子も変えちゃヤダ!
■画像をそのままサイトに貼っちゃヤダ!
■他のことに使っちゃいや☆
■直リンクしちゃヤダ!(出来ないと思うけど。。。)

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ~!!!
ペットの俳句と一緒にアップして下さいねっ!


BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
くれぐれも、背景やプロフ等
違う目的で利用しないよう、お願いいたします☆

※POC(プラチナオーナーズクラブ)について
・この短冊機能は、クリックしてペットが詠む俳句とは別物です。
・短冊設定は一品のみで、複数ランダム設置は出来ません。
ご注意下さい☆

で。
もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、笹餅でも食べながら、お持ち帰りど~ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)



画像
画像
画像
左ファイル名:
hbg70.jpg
中央ファイル名:
hbg71.jpg
右ファイル名:
hbg72.jpg

左。
単純に、カラフルなお星様を飛ばしてみました。
ビックリするほどファイルサイズが軽くて9.21KBとかw
中央。
ワケのわからん渦巻に飛び交うお星様。
・・・ブラックホール言うなw
初めは銀河描いてるつもりだったんだぞっ♪(マテ
右。
七夕と言えば、笹と短冊。
普通は笹に短冊。。。ですが、逆に、短冊に笹をあしらってみました(ぅぉ
シンプルに、ペン画風です。


♪お気に召すといいのですけれども(*^-^*)
実はこれらの絵。
冒頭のLanタソ様の「星に願いを! - 手書きで作る七夕短冊!と言う、
楽しい企画サイトに協力した時の候補作です。
や、見ていただく前に、私のPCが落ちてしまい、間に合わなかったんですが☆
Vistaで頻繁にブルーバック出すの、私ぐらいだよなぁ(。´Д⊂)グス
それで、せっかく描いたから、コッチに使い回しですw
右のなんて、使っていただいているのと同じなんだ、元絵が。
あれはあれ、これはこれで楽しんでいただけると嬉しいんですけどw


※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200807/article_4.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m


いや、実際は保留ぶんに入るんですが、
スパムにまみれて見落としちゃうのです。。。m(_ _;)m





↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします(=^▽^=)






商標・著作権に関して

BlogPet」は、株式会社リンクシンクの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社リンクシンクに帰属します。
※「ブログ妖精 ココロ」に関する著作権および工業所有権は、ニフティ株式会社に帰属します。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年07月05日 13:54
いつもお世話になっております。
そしてここあ王子にはご機嫌麗しく……(笑。
素敵な短冊背景、お借りして行きますね。
右の笹の葉も、線の表情とか墨彩の淡さがなんとも色っぽいなあと思ったんですが、今回は真ん中の星の海のを。

……そしてここあ王子の俳句が
「たんざくに ぼうげんしては ありがとう」
……さすが分かっていらっしゃる。
2008年07月05日 15:29
以前ミニログで怪しいやりとりがあったと思ったら、これだったんですね!早速何枚か書かせてもらってます。俳句背景も右のをお借りしました。

しかし王子…暴言と世の中はいるのに相鉄はいらないんですね…
2008年07月06日 00:36
非常に長い間ネット休養中だったため、Lanタソさまのイベントも知りませんでした。早速お願い事をカキカキ(笑)
七夕までには全てを使わせていただくのは間に合わないかもしれませんが、お借りしますね。
ペン画風のもとても素敵ですが、真ん中の作品がすごく気になる。左のは可愛くて好き。
ありがとうございます。息子が育ってしまって笹飾りを作らなくなってしまったので楽しかったです。
2008年07月07日 10:18
こんにちは。
Lanタソさんとのコラボ、お疲れ様でした。
完成の瞬間に立ち会えて、嬉しかったです♪

その影で、こんな素敵な作品も生まれていたのですね。
それぞれ違った雰囲気で、素敵です。

3点ともお借りしました♪
しばなり
2008年07月20日 06:45
【ニューラ様へ】
ご利用ありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になっています。
ここあの俳句は・・・

・・・・・orz

相変わらずの王子です(笑)

しばなり
2008年07月20日 06:49
【なかたん様へ】
そです。
あのやり取りは、これだったんです(笑)
って言うか。
他の方の立候補がなかったから、
やらせていただきましたw
いい経験になりました♪
短冊ご利用、ありがとうございます。
ここあは・・・気にしないで下さいw
マイペースまっしぐらですからー!
しばなり
2008年07月20日 06:55
【ととろ様へ】
お忙しい中、ご利用ありがとうございます♪
全部の短冊の感想、ありがとうございます。
ととろ様の感想はありがたいですw

笹飾りは確かに、子供がいないとやりませんよね。
最後に飾ったの、いつだったかなぁ。
・・・懐かしいですね。
しばなり
2008年07月20日 06:58
【KOROPPY様へ】
いつもご利用&ご紹介、ありがとうございます。
IRCのやりとりでは、急に落ちて失礼しました。
保存かけた瞬間に落ちたので、この通り、お目にかけるコトが出来ました☆
なにより、作らせていただいたコトに感謝しなくてはいけませんねー。

この記事へのトラックバック

  • ブログペット背景 七夕編

    Excerpt: 今回お借りした素材を紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊背景から。 webでお絵かきさまの「BlogPet短冊@星に願いを!編♪」です。   子ども部屋の壁紙にしたくなるような、カラフルな星とか。 .. Weblog: KOROPPYの本棚 racked: 2008-07-07 10:16