メロのキラリンを手にする方法。【1/2A】

ビンボです。
いわゆるワーキングプアってヤツに近いです。
で。
メロアイテムの、キラリンで買う有料アイテムが欲しくても、買えなかったりします。
悔しいです!!
今回特に、うさぎさん欲しくて(笑)
それで。
ボディキャッシュ切らずに、キラリンを獲得する方法を考えてみました。
 
はい。
お金持ちの人には、意味がない記事でーす♪(ぉ
 
①いち。
私は雨風呂やっていますから、そこでキラリンをゲットする方法があります。
まず、ログインして、「今日の抽選」をする。
当たると2アメゴールドゲット出来ます。
これは、そのままキラリンに変換出来ます。
アメゴールドの管理画面から、「使う」→「メロメロパーク」を選択。
再ログインを挟んで、換金設定をします。
1アメゴールドから、換金可能。
換金レートは、1アメゴールド=1キラリンです。
毎日抽選していると、運がよければ、10アメゴールドぐらい手に入ります。
塵も積もれば富士山も世界遺産になれません・・・じゃない。
積み重ねれば、アイテムが買えるぐらいは、そのうち貯まります。
あと、時々アメゴールドゲットイベントが発生するので、
これを利用するのもアリです。
 
②に。
ポイントサイトの換金を使う。
ECナビなどの無料登録ポイントサイトを使って、賢くキラリンをゲットする方法。
ポイントサイトの中には、キラリンと換金出来るものがあります。
なので、そう言ったサイトに登録して、ポイント貯めてキラリンをゲット♪
気をつけたいのは、お買い物ポイントサイト。
物を買わないとポイントつかないサイトに登録してしまうと、
無駄遣いが増えちゃうので、ビンボさんには意味無し。
無料で、ポイントゲット出来る、ポイントサイトを探すべし。
因みに。
現在利用中のECナビ。
換金方法が変わり、PeX経由でないと、換金出来なくなりました。
現金化するのに、一手間かかるようになってしまった反面、
PeXがキラリン換金サイトであるため、現金化以外に使い途が出来ました。
お得なポイント貯まる!ECナビ
これ。
ECナビは、お買い物とかサイト登録(有料・無料)とか、
様々なタイプでポイントを溜めることが出来ますが、
地道にクリックするだけでも、時間はかかるけどポイントがゲット出来ます。
モバイルも併用すると、案外貯まります。
1クリック1ポイントで100ポイント=1円とか、どーなん!?
・・・って思わないこと(笑)
ECナビポイント=PeXポイントで換金出来ます。
※最小交換単位があるので注意。
PeXからキラリンに変換する時は、交換レートが違うのと、
手数料がかかるので、それも注意したいですが、
クリックしただけでお金が手に入ってるのだから、文句言わないw
他にもポイントサイトはありますから、
サイトの内容と、交換レートと、何に換金出来るのかを調べて、
賢くキラリンをゲットしたいですね♪
ブログレビュー記事でもポイント手に入るよw
・・・登録に年齢制限あるので気をつけてね。
 
③さん。
お買い物してポイントゲット。
どーせお買い物するなら。
ポイントゲット出来るところで買いたいです。
似た様な商品なら、ポイント付く場所で買えるかどうか、確認する一手間を推奨。
その場で買って、
「あああ!あそこならポイント付いたのに!!!」
ってならないよう、頑張りたいです。
その為には、どのサイトがキラリン換金サイトか確認しておくべし。
上記PeXポイントに行き着くサイトなら、問題なし。
他にもアフィリエイト的サイトもある。
マイクロアドなどは、自サイトから誰かにお買い物をしてもらうことで、
自分にポイントが入るシステム。
あ。
そう言えば、アフィリエイトサイトでも、PeX交換出来る場所があった☆
その辺も要チェックですね♪
 
☆要注意☆
アメゴールドは、直接PeXポイントに換金出来ますが、
キラリンに限って書くならば、交換レートが違うのと、
手数料がかかるのとを考慮に入れること。
1)500アメゴールド→500キラリン。
2)500アメゴールド→3,950PeXポイント(手数料105アメゴールド)→↓
→395キラリン(手数料500PeXポイント)=実質262キラリン。
現金化が目的ならいいですが、キラリンに変えるのなら、
直接変えた方がいいです。
ま、現金化するにしても、手数料は発生しますから、
交換レートとか手数料とか最小換金単位とか、
きちんと計算して、やりましょうねw

と、言うワケで、取り敢えず500キラリン手に入れてみました(笑)
ECナビのポイントが結構貯まっていたので。
現金化は見送って、キラリンに交換しちっゃた♪
まだ残ってるから、残りは現金化しよーっと。
ECナビに興味がある方は、バナーからドウゾ(〃▽〃)
お得なポイント貯まる!ECナビ
アマゾンギフトとか、ウェブマネーとかにも換金出来るよ、Pex。

人それぞれ、あった方法があると思うんだ。
私はぢみち~にポチポチ押すのが苦にならないので、
ECナビ使っていますが、それがすべてじゃないし。
ちょびリッチとかネットマイルとか、他のポイントサイトも併用してるし。
ま、ともかく。
ビンボ仲間の里親さん。
負けずに、一緒に頑張ろうねぇ(*^-^*)
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

るぅ
2008年12月26日 12:47
メロ広場のラブラブなところの鐘・・・みたいなところでもキラリンGETできましたよv

この記事へのトラックバック