BlogPet短冊@春かも・・・編♪

あー・・・・・・・。
実はもう、身も心も疲れ果てております。
気付いたら、ここあは4歳になっていましたorz
お祝いもしてあげられないトカって・・・不憫なここあ
あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
事情を何気にご存知の方には、ご心配をおかけしておりますm(_ _;)m
ま、何とか頑張っていますので。
ま、何とかしますので。
うん、きっと、大丈夫です(何が?
んで。
塞いでいても仕方ないので、絵を描くのです。
 
 
BlogPet短冊@春かも・・・編♪、公開でございます☆
 
 

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

■画像はサイズも拡張子も変えちゃヤダ!
■画像をそのままサイトに貼っちゃヤダ!
■他のことに使っちゃいや☆
■直リンクしちゃヤダ!(出来ないと思うけど。。。)

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ~!!!
ペットの俳句と一緒にアップして下さいねっ!


BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
くれぐれも、背景やプロフ等
違う目的で利用しないよう、お願いいたします☆

※POC(プラチナオーナーズクラブ)について
・この短冊機能は、クリックしてペットが詠む俳句とは別物です。
・短冊設定は一品のみで、複数ランダム設置は出来ません。
ご注意下さい☆

で。
もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、大判焼きでも食べながら、お持ち帰りど~ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
気持ち玉も嬉しいです♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)



画像
画像
左ファイル名:
hbg84.jpg
右ファイル名:
hbg85.jpg

左はたんぽぽ。
ニホンタンポポ。
セイヨウタンポポ主流のこのご時世ですが、
やっぱ、守っていきたい種なので。
右は春蘭水墨画風。
水墨やってると、竹とか松とか春蘭とかって、
避けて通れないんですよねぇ^^;
好きだけど。
コレは日本の春蘭の中でも「雪月花」と言う品種(のつもり)w
この逞しい茎と楚々とした花が大好きです。


♪お気に召すといいのですけれども(*^-^*)

あと、前にも書きましたが、
最近、ウェブリの画像名が異様に長いんですよぅ。
そのまま保存すると、ヽ(ガーン)ノ
なので、ファイル名は、テキトーに省略してやって下さい。
・・・拡張子消さないように、気をつけてね♪

次はいつになるのか。
皆目見当が付きません。
申し訳なひです☆
多分来月になったら落ち着くとは思うので。
皆様も、環境に流されず、幸せに日々を送って下さいね。




※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200903/article_2.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m


いや、実際は保留ぶんに入るんですが、
スパムにまみれて見落としちゃうのです。。。m(_ _;)m





↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします(=^▽^=)







ブログペットに関する商標・著作権に関してはこちらをご確認下さい。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年03月09日 22:00
いやいや、今を耐えれば青空が開けてきますよ、というわけでタンポポのをお借りしました。

>ニホンタンポポ。
たしかに町中じゃまず見かけませんものね。日本の物を、できる限り大事にしなければ。

…それにしても王子。飼い主思いのいい句だ…。
2009年03月11日 12:20
こんにちは。

学生の頃、セイヨウタンポポとニホンタンポポの
分布を調べる課題が出たのを思い出しました。

ほんわかとした柔らかさが、春らしいですね。
たんぽぽをお借りしました^^
2009年03月16日 23:15
お久しぶりです。
ここあちゃんのお誕生日、お邪魔できなくてごめんなさい。
ニホンタンポポの短冊をお借りします。柴成さまのブルーが好きです。抜けるような青空で清々しさが溢れています。可憐な姿ながらもタンポポの逞しさを感じます。

この記事へのトラックバック

  • ブログペット背景 スイーツ編

    Excerpt: 今回お借りしたBlogPet素材を紹介します。 まずは、セット素材から。 やまとギャラリー2さまの「たまご色のキャンディー缶」(F)です。   優しい色合いで、ほのぼのしちゃうセット。 カラフルなキャ.. Weblog: KOROPPYの本棚 racked: 2009-03-11 12:17
  • ブログペットの背景を変えました

    Excerpt: 桜前線も関東からは過ぎ去ってしまったので、そろそろ模様替えをしようと。 先日まで凸ねこさんの桜の背景・フレーム・短冊セットを使わせていただいてたのですが、今回は背景・短冊はまこさんの所から、そしてフ.. Weblog: ニューラ@無限のファンタジア racked: 2009-04-24 15:29