ペットのお友達申請?

時々ねー、困っちゃうんだ。
BlogPetもメロも、「お友達申請」ってあるでしょ?
それはそれで、いい機能だと思うんだけど。
だって、色んな人とヴァーチャルお友達になれるし。
お友達イッパイできると、楽しいし♪
趣味とか話したり、情報交換しあったり、
メールしたり、雑談したり(=^-^=)



でも、やっぱ、困っちゃうんだ。
「お友達申請」だけ来ると。

コメントとか、TBとか、メールとか、
それまでの経過って一切無しに、「お友達になりましょう」・・・って。
えっと・・・・・・・






「アナタ・・・誰?」







から始まって。
その人のブログ見に行って。
・・・ここで半分ぐらい、挫折する☆
ごめん、エロ記事の方は・・・パスさせてください。
あと、アフィリエイト目的の、商品陳列ページも・・・☆

でもって、
自己紹介もあんまりないブログだったりするコトもありで。
更新も随分前にあっただけだったりして。
たくさんのお友達登録があるのに、
お友達の紹介文もあまりなかったりして。
お友達100人近くで、紹介文2件・・・・・・・?
・・・何考えてるか分からない・・・・・・・。
断る理由もないけど。
承認する理由もなくて。

それまで一度でも、コメントとかTBとかもらってたら、少しは考えるけど。
酷いときには、ブログに記事一つしかなくて。
それも、
「ブログペットの設定の仕方教えてください。」
一行の記事で。



・・・・・(T^T#)
そんなの、困っちゃうよ。


道ばたで、通りすがりの人に、いきなし
「付き合ってください!」
って言われた時とおんなじ気分なの・・・・・・・・。
(ンな経験するなって☆)




お友達申請するときはさー、せめて簡単な自己紹介ぐらい書こうよぉ(;_;)
お友達申請の時に、ちゃんとメッセージ書けるようになってるんだから・・・。
どこでウチを知ったかとかー、自分のHNとかぁ。
そりゃあ、申請と一緒にどこのブログの人かは判るようになってるケド。
通りすがりに、ブログとかにコメントするワケじゃないんだしー。

でもって、ブログ更新してからにしようよぉ。
二ヶ月も三ヶ月もほったらかしのブログ、お友達繋がっても・・・・みゅうぅぅぅ★


しかも、しばらく休止しますとか、留学します、とか、引っ越しますとか、
・・・色々・・・
そんなこと書いてあったら・・・ますます・・・・・・・・(;´Д`)


一応、その方のブログの内容とか、更新頻度とか、チェックしてるの。
だから、次の更新あるまで「承認」しないコトも、しばしばで。
出向いてって、どんな人か、どんなブログかチェックして、
申し訳ないけど、コメント会話なども私はチェックするの。
どんな人か判るまで、承認しないんです、ワタシ。



ごめ・・・★
「誰でもいい、来る者拒まず、全承認」って、私には出来ないの・・・。

みんなはどうしてるのかなぁ?
お友達多い人は、全申請OKしてるの???
まさか・・・ねぇ?



こんなコト書くの、ナマイキかなぁ?
でも、ホントぉに、困っちゃってるんだ。
ブログでもリアルと一緒で人見知りだよ・・・☆
ごめんね・・・・・・m(_ _;)m。





私って・・・・・・・・度量、せまい・・・・・・・・・_| ̄|○ |||







"ペットのお友達申請?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント