【BlogPet背景お持ち帰り条件】

BlogPet背景のお持ち帰り条件設定です。
ご利用者は、目を通してくださいね。
あまりに不正利用者が後を絶たないため、
以下の記述&ページを、きちんと読んで、守れる方のみ、
お持ち帰りOKと言うことにします。


背景をお持ち帰り、またはご利用いただいた時点で、

了承していただいた事と見為します。



直リンク、再配布、加工は当然禁止。
お持ち帰りしてください♪
背景は必ず自分のトコロにアップし直して、
なにもいじらず、そのまま使って下さいね☆
背景画像以外の画像は、配布していないので、お持ち帰り不可。
BlogPet背景は、BlogPet背景用のみ、使用許可です。
プロフィール画像や俳句背景には、決して使わないでください。
最近他用途に使われる方を、お見かけしますので。
今まで、ウェブリシールは許容していましたが、
以降公開分は、ウェブリシール適用も不可とします。
※ BlogPetプロフィール画像は、BlogPetプロフィール用にのみ、使用可。
ウェブリのプロフ用に、使わないでください!!
※ BlogPet俳句集用背景は、BlogPet俳句集背景用のみ使用可。
ぜんぜん関係ない用途に使わないでください。

時々、画像をそのままアップしている方をお見かけします。
これは再配布になりますので、
必ずスクリーンショットにして、ご自分のペットと一緒に写した画像にしてください。

☆↓必読↓☆

☆ BlogPet背景設定方法について
☆ ペット背景お持ち帰りの方へ【お願い】
☆ 画像使用のQ&A
☆ サイト・ポリシーなど・・・

【悪い例】
なお、著作権は決して放棄しません


Flash背景&フレームについて


コレに関して言及すれば非常に哀しいのですが。
プログラム能力に自信がないため、
「お持ち帰りの際は、必ずコメントを残してください」
と、お願いしているにもかかわらず、
まったく聞く気がない方が、続出しまして。
配布ページを秘密にしていたら、サイト丸ごとぶっこ抜いて行くような、
そんな人まで出まして(`Д´) ムキー!
たまたま、そう言う解析を設置してたからわかったけど。
ンなツール、うちのサイトで使うなっ☆

・・・・・・・・・・ですから、少し改訂します。


Flashをお持ち帰りの際は、完全自己責任でお願いいたします。

FLASHファイルは、画像ファイルではありません。
画像ソフトでは開きません。
万が一開けられても、開けないでください!!!

モチロン、きちんとコメントを残してくださった方には、
設置等の質問にも応じますし、
トラブルの際もご連絡&サポート致しますよw
これは、すべての配布物に適用させていただきます。

基本的に、ネット社会は自己責任です。
なので、くれぐれも、お持ち帰りの際は、ご用心ください。
ファイル解凍の際は、ウィルスチェックもお忘れ無く。

(私が入れて無くても、悪意で入れる人はいるのよ☆)


【関連(参考)記事】
初心に還ろう(1)
初心に還ろう(2)
初心に還ろう(3)
初心に還ろう(4)
BlogPetアフィリエイトタグを貼ってみる
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(1)
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(2)
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(3)
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(4)
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(5)
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(6)



ここまで根性入れて、説明やら注意書きやら書くの、私だけ?
でもまぁ。
どれかが、誰かのお役に立っているのなら、それでよし。
あちこち飛ばせて、申し訳ない気もしますけれど。
これだけ書かなくてはならなくなった、
当方の事情もご推察いただければと思います。

なお。
このページは適宜改訂いたします。


ネチケット入門―インターネットの行儀作法

"【BlogPet背景お持ち帰り条件】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント