さてもビックリ・ウェブリでペット投稿!

はっ☆、コーフンして記事にならないかもしれませんが。
どうやら、ウェブリでもBlogPetの記事投稿が出来るようになったようです。
仕事から帰って、ウェブリリーダを立ち上げて。
ただいま**中様のサイトにお邪魔しまして。
れおんちゃん(BlogPet)が投稿しているのにビックリして。
別ブログに投稿するよう設定している「ここあ」の設定を、
純正ウェブリに切り換えて、テスト投稿したところ。
この記事の前の記事と、相成りました!!!

ふ。
この間のメンテナンスかしらね。
やるわね、ウェブリ♪
BlogPet側でも何か設定していただいたのでしょうか?
何はともあれ、


感謝感激♪



おっと、ここで注意点。
※:投稿段階では、下書きに入ってしまうので、
「編集中」になっていると思います。
記事を本投稿するには、手動での「公開」作業が必要になります。



個人的には。
絵文字機能とBlogPet投稿要望は、早い時点から出してまして。
別にウェブリ事務局に直接要望を出したわけではないですが。
機能強化要望記事等では、必ずTB送るようにしていましたし。
てか、も、どーでもいいや(マテ
一番の要望は、ペット投稿だったのよん
長かった。
でも、実現したから、いい♪
もう思い残すことはないわ(違☆


さぁここあ王子、記念して、一言どーぞっ!

画像


・・・・・・・・・・わかってないし(。´Д⊂)グス
これは、ここのブログでは、大変なコトなのよっ!?


画像

おし!
良くできました(*^-^*)
愛があれば、未来は開かれるのねっ♪

あぁもう♪ドキドキしちゃって、
新しい背景とか、どんどん作っちゃいそうですー(笑)




【追記】
どうやら、BlogPet側で対応されたようです♪




【更に追記】
下のただいま**中様のコメントにあります通り、
どうやら、テスト投稿のみ、下書きに入るようです。
占いと、正式投稿はすっきり行くみたい♪


BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。

"さてもビックリ・ウェブリでペット投稿!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント