BlogPet短冊@2009丑年編♪

年末です。
大晦日です。
何一つ、片付いていません。
なのに、PCに向かって絵を描いている私は、
かなり自虐的志向かもしれません。
それはさておいて。
 
 
BlogPet短冊@2009丑年編♪、公開でございます☆
 
 

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

■画像はサイズも拡張子も変えちゃヤダ!
■画像をそのままサイトに貼っちゃヤダ!
■他のことに使っちゃいや☆
■直リンクしちゃヤダ!(出来ないと思うけど。。。)

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ~!!!
ペットの俳句と一緒にアップして下さいねっ!


BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
くれぐれも、背景やプロフ等
違う目的で利用しないよう、お願いいたします☆

※POC(プラチナオーナーズクラブ)について
・この短冊機能は、クリックしてペットが詠む俳句とは別物です。
・短冊設定は一品のみで、複数ランダム設置は出来ません。
ご注意下さい☆

で。
もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、カマンベールチーズでも食べながら、お持ち帰りど~ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
気持ち玉も嬉しいです♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)



画像
画像
左ファイル名:
hbg82.jpg
右ファイル名:
hbg83.jpg

古い和紙に描かれたようなのを一枚。
何だかよくわからない先鋭的な(?)模様のを一枚。
右のが何に見えるかは、見た方にお任せします(マテ
ほんっともー、いつもいつもギリギリで。
ほんっともー、ゴメンナサイです。
・・・駄洒落ている場合でもないんですがw


♪お気に召すといいのですけれども(*^-^*)

あと、前にも書きましたが、
最近、ウェブリの画像名が異様に長いんですよぅ。
そのまま保存すると、ヽ(ガーン)ノ
なので、ファイル名は、テキトーに省略してやって下さい。
・・・拡張子消さないように、気をつけてね♪

さて。
年末のご挨拶は、またあとでさせていただくとして。
問題は。
背景が出せるかどうか・・・なのです。
コレはちょっとムリかも。
出来なかったら、ホントゴメンナサイです。
悪気はないんですけどねーm(_ _;)m


※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200812/article_18.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m


いや、実際は保留ぶんに入るんですが、
スパムにまみれて見落としちゃうのです。。。m(_ _;)m





↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします(=^▽^=)






商標・著作権に関して

BlogPet」は、株式会社リンクシンクの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社リンクシンクに帰属します。
※「ブログ妖精 ココロ」に関する著作権および工業所有権は、ニフティ株式会社に帰属します。








丑を描く (水墨画塾)
誠文堂新光社
金 斗鉉

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


"BlogPet短冊@2009丑年編♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント